食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

断捨離も終盤!そして早くも熱中症…服の査定も来ましたよ

お暑うございます~


昨日は夕方から突然気持ちが悪くなりました

スーパーで気分が優れないな、献立思いかないな…

そのレベルで帰宅したら 気が抜けたのか動けず…

6時半までソファに倒れ込みました😅

多分 軽い熱中症…

よく考えると午前中までは水分補給していたけれど

午後は一切 口にしなかった😅

でも汗は沢山かいていて(1日多忙でした)

意識して気をつけないとって痛感


自粛期間中は家で2リットル近くこまめにお白湯を

飲んでいたけれど 仕事中は忘れちゃう

子供達には水筒忘れずに持たせてるのに💦


そんな昨日の夜ご飯

全く思い浮かばず…子供達にはガツンと

豚の紫蘇にんにく焼き、大人はラムチョップ

あとは ポテサラ、おくら&鮪&納豆のネバネバ

鯖の塩焼き、野菜サラダ、大根おろし(📷なし)


食欲もなくて でも大根おろし食べたくて

たっぷりレモン絞って食べました!


今朝は野菜沢山🥗

筋トレ後だったのでタンパク質多めで👍💕


お昼ご飯

ごはん少なめ、自家製カリカリ梅、キムチ少し

子供達の残りの鶏そぼろ少し、特茶ジャスミン

そして昨日の残りの鯖を塩焼き(大根おろしなし)


今日もこれからスーパー寄って帰ります

(今3時の休憩中!)


珈琲やめてジャスミン特茶を飲んでるから 👏

あと5分も自由がある🙌💕


昨日は本②(漫画本&文庫本)と子供ブランド服の

集荷がありました!


今日から和室はキレイでーす👌🙆

といっても、アルバムは鎮座しております

そして 左の山は どこからも査定して貰えない

可哀想な本たち…地元の本屋に持っていって

それでもダメなら諦めて廃品回収です📓📕📚


となりの本の山は 査定待ち、査定が出たら

店舗に持ち込みます!


レッグマシンの麓には ぬいぐるみが大集結~

恐らく、暑くなってきたので ここの置かれたのか?

または 私のいない時に子供が遊んでいるのか 😊

まぁ良しとします🙃


そんな訳で 断捨離も終盤です

本の山が片付いたら ソファでも買って

のんびりと アルバムの整理でもしようかなと

考えています ✅


ここにヨガマットを敷いて毎日筋トレしていて

和室は私にとって 居心地がとてもよくて

1人になるのにちょうど良い空間です


そう!1番初めに送り出した大人ブランド服①

ようやく査定が来ました…1200円 笑笑


20点ほど送りましたが ほぼ100円未満かな?

でもそれも 結構前の物でも査定してもらえて

引き取ってもらえて良かったです!

期待してなかったので想定の範囲内👌🙆


本も多分 数百円の世界なので 色々頑張って

キレイさっぱりして 1万円位で落ち着きそうです


暑くてバテバテで何もしたくない時が来るので

力尽きる前に完走出来そうで それが嬉しい!


次のやる事を決めて また頑張ります✊


では仕事に戻ります!

×

非ログインユーザーとして返信する