食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

イベントが続いていて

ダイエットなんて何処吹く風


いやむしろ  太ったんですけども‪( ・̆༥・̆ )‬


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


ご無沙汰してます、こんばんは☾ᐝ


本日はストロベリームーンですってね

部活帰りの長男が教えてくれたので

あとで一緒に見に行こうねって話してます

忘れて寝てしまいそうだけど

(今見てきました、綺麗でした⋆͛☽‪︎·)



娘は相変わらずライブ三昧で

本日はkingunu


末っ子は悪天候で大変な騒ぎの中

修学旅行へ


小学校の修学旅行もコロナで行けず

やっと行けるのに なんでいつもこの子は…

ってね、でも、行けたんだからいいよね

長男は中学の修学旅行 行けなかったしね

なんとなくみんな、心に折り合いをつけて

やっていくしかないよね


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


私はと言うと 嫁ぎ先の方の 納骨があったり

色々な手続きを 義母と共に進めたりして

教わりながら やっています


人に迷惑を掛けずに亡くなったとしても

残された人のやることは盛りだくさんで

悲しんでいる暇なんてないなーと


50手前にして まだまだ学ぶこと多しです!



親族で 故人を偲んで お疲れ様の献杯




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


修学旅行で1人居なくて 娘はバイトで

長男は試合で  日々お疲れ様ってことで

旦那さんと一駅歩いて焼き鳥屋さんへ



カウンターで色んな話をしました

生きることや死ぬこと  

お互いの親や兄弟のこと

仕事のこと 子供たちのこと


たまに答え合わせしないとね

そのうちまた2人になるんだから

我慢ばかりでも 大変だしね



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


今日は 義親のお誕生日と 母の日父の日

色々まとめて  個室中華でお祝い𓈒𓂂𓏸




葬儀諸々とその後の片付けで疲れていて

少しでも元気になってくれたらいいな

息抜きになってくれたら嬉しいな

ずっと元気でいて欲しいな



食べる量も 歩ける距離も

嫁いだ時から比べると

やっぱり老いを感じるこの頃


少しでも元気なうちに

また誘いましょう


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



さぁ!


今週も忙しいのだよ(˶ˊᵕˋ˵)


シャワーしてこよう!

×

非ログインユーザーとして返信する