食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

お土産の数の変化とダイエット

夜ごはん

ネギトロ、白身刺し盛り、サラダ、豚肉味噌焼き、見えないところで 大人は網焼きでラムと鯵とがんもどき



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


夏休みも終盤です、こんにちわ🌿


朝は 窓を開けて空気を入れ替え クーラーなしで過ごせるようになりました


夏休みも終わる頃 親友たちとランチ

中学の同窓会をこぞって欠席して グループLINEに上がってくる動画を見ながら、え?誰? 本名みても 全く顔も名前が一致しない、3人合わせた記憶でも完敗で爆笑! 帰宅して卒アルみて答え合わせして更に爆笑、いやほんと、参加しないで良かったわ ^^;


翌日 顔が筋肉痛ね


まさかの誕プレをもらい


旅行のお土産や手土産をもらい


これは姉夫婦から  両親乗せて会いに来てくれた


会社の人


ママ友……⚽️夫婦6人飲み


みんな良い場所いってるな (˶ˊᵕˋ˵)

お福分けを頂き 私も先日の温泉旅行で 気持ち多めにお土産を買っておいて良かったー


コロナが流行ってから 旅行してもお土産ってなんだか渡しにくいこともあったし わざわざ誘うのも悪いかなーなんて思ったりでしたが 今回なんとなく多めに買っておきました (貰うだけって気が引けるから ^^;)


コロナ前って 義理もあって もっと沢山渡していたかもって思うと  コロナを理由にして(上手く)切れた人もいるから 今の人間関係ってとても貴重で大切、無駄なランチ会とかも減ったしね


知らぬ間に振るいにかけたのかも……^^;


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


美容院の帰り  いつもの珈琲の美味しいお店でキャロットケーキをテイクアウト

少し残して夜の🍷のお供にも



みはしのあんみつ 期間限定なつみかん

ダンナさんと長男の海の帰りのお土産

なんで海の帰りに上野?と思いつつ まぁ別に何ででもいいか。となって理由は聞かず

(多分ラーメン食べたんだと思う)



ダイエットは継続中



平日はアルコール飲まず 金土日だけ飲むという感じかな? ゆっくりでも体重は減りつつあるけど 筋トレしたい欲が出てきてる



今日は会計士の先生が見えているので  職場はユルユル~ヽ( ¨̮ )ノ  最高!

×

非ログインユーザーとして返信する