食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

断捨離続き 査定は…

こんばんは、月曜日 やっとの夜です😅


昨日は雑貨類を売りに行ったら 査定まで3時間!

しかも 店内でお待ちくださいって🤔

そんな暇な人いる?!

また来ます。とすぐに退散しましたよ

次は朝一で伺います… 🙃


日曜日のブランチ

韓国ラーメン!&🍻…至福♡


食べてからは らっきょ漬け︎︎第2弾!

色白でキレイ、1キロ購入して下ごしらえしたら

それでも900gありました🙌💕

奥は先月のらっきょ。

今回大原先生のレシピで作ったら美味しすぎて

追加で1キロやりましたー、実家にもあげよ♡


そして夜ご飯

串カツ田中です!これで5000円くらいかな?

大満足~(*˙ᵕ˙ *) 揚げたての熱々を食べられて幸せ!

こちらもオススメです♡


そして今日…


朝もお昼も📷なし 😰

めちゃめちゃバタバタしました…

夜ご飯だけ 辛うじて📷

お刺身(貝盛り、サーモン)冷しゃぶサラダ、そら豆

納豆チーズのお揚げ焼き、ポテト&ハムステーキ


そして先程 大人ブランド服の査定 第2弾が

届きました

(第1弾は先に発送してるけど 未だ来ない!)

10点で……1000円でした 笑


このブランド服は、第1弾ではじかれたものたち

二流ではないけど、所謂 ショップものです

値段が付かなかったのはDIANAの靴など

3年以上前のものでした…残念


でもありがたい、10点で1000円でも 第1弾で

査定すらして貰えなかったので それに比べたら

嬉しいです、ありがたいです♡


今回の断捨離は 色々と考えさせられること多し!


夏服のSALEも魅力的だけど 手放す時のことも

ちゃんと考える買い物になりそうです 🥰



明日の夕方に、ダンボールが2件届きます


①漫画本&文庫本

②子供服 ブランド服&靴


そして


雑貨類の買取りは 査定見積もり中


この3件が片付いたら 次は 子供のスポーツ系に👍💕


今のところ 断捨離での収入は約8000円です 👏


家も整えて 家計も整えて 体重も整えて 笑

色々スッキリしたい40代です

×

非ログインユーザーとして返信する