食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ダイエット沼

夜ご飯

キウイ、茄子とピーマンの南蛮、ささみクラゲサラダ、アジ刺身、ジャガイモ千切り炒め、イカ刺し、ささみキムチーズ



娘のお土産のサワー

アップル🍎美味しかった!



チョリソー、マグロカルパッチョ、がんも、きゅうりとハムのサラダ、餃子50個


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


娘 無事に北海道から戻り 学校はじまりました

子供たち3人がようやく通常運転 (˶ˊᵕˋ˵)


私もやっとやっと 通常運転です!

長かったわ(^^ ;




子供たちが居ようが居まいが 私のダイエットは飽きることなく続いております


3週間 ほんとうにユルっと朝晩ストレッチしていたのですが シルエットに変化があると嬉しくて ちょっと面倒だから今日はいいかな?って思うのですが 着替えやお風呂で嫌でも自分の裸体を見ると、うんうん  少し良くなってきてるなぁ、またやるか!ってなる訳です



筋トレとかって辛いはずなのに なぜ皆続けられるのだろう?と思っていたけれど なんか気持ちがわかる気がしてきた



今日はいいかな?ってのが 1回だけでもやっとくか。って思えるようになる



そして  少し良くなった身体をみると  腰のお肉を減らしたいなぁ。とか、太ももにもう少し隙間欲しいなぁ。とか、二の腕をなんとかしたいなぁ。なんて  悪い所が目立ち始める



だから ちょっと頑張ってみたり 少し辛い方にチャレンジしてみたり…



数字なんていいや!と体重測っても さほど気にしていなかったのに 数字も少し意識し始めたりして☝️



こうしてみんな沼にはまって行くんだなーとただいま実感中です



ここ数日 毎晩の晩酌が戻ってきたのもあり 体重も平行線のため  やはり数字の変化が欲しい



でも 食べたいもの我慢するのは嫌



夜ご飯しか食べたいもの食べられないのに そんなの辛すぎる



食べることは生きること、ですもんね🥺



YouTube様様で 頑張って身体を整えます💪

×

非ログインユーザーとして返信する