食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

地味な和食ごはん

夜ごはん

鯛の塩焼き、大根おろし、生牡蠣、玉ねぎ天と小松菜の煮物、常夜鍋風温野菜サラダ、マカロニサラダ、柿とチーズ



From姉 の 美味しい🍺は週末のご褒美♡

三ツ星ビール



根っこ生えてるから 土に植えてみようかな?と思っているんだけど、再生するかな?



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



曇天です、おはようございます🌿


昨日は朝から家の事やって それから美容院💇‍♀️

ほんの気持ち程度 明るめのカラーにしてもらったんだけど、若返った気がしてる (本人にしか分からないレベルで🐒💕)



夜ごはんは 和食🥢


大人2人ごはんだったので まぁこんなもので( ˶'ᵕ'˶)


遅く帰った子供たちは マカロニサラダと柿と煮物、ねぎ塩豚丼と朝の残りのお味噌汁……


買い物は 他にミカンや柿ピーも買って  2500円 なかなか上手く行きましたヽ( ¨̮ )ノ   



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


お弁当

鮭、豚の醤油麹生姜焼き、卵焼き、シャウエッセン、蕪とハムのマリネサラダ、梅干し、シャインマスカット




曇天だけれど、良い週末になりますように☆。.:*・゜


皆さんも 良い週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する