食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

幸せは自分で用意する

だいぶ ご無沙汰です、こんにちは🌿


今日は良いお天気!

束の間の秋の日を 目一杯楽しんでいます🐈🧶


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


ダンナさんのお誕生日ランチで てんぷら山の上へ行ったり




地元の幼馴染たちと有機野菜のブッフェへ行ったり

毎年恒例の親子旅 今年は名古屋……犬山城や城下町食べ歩き、そして鵜飼に行ったり




受験生がいるもんで 度々ある面談のあとは 隠れ家で珈琲のみつつ ひと休みしたり


シネマイレージが貯まったので 朝井リョウ氏の 正欲 を観たり (無料期限ギリギリだった^^;)



バタバタとしながらも 元気に過ごしています!


デジタルデトックスをしていて 極力SNSから距離を置いているので この先 このブログも続くかは未定ですが ひとまず 記録として ここに(˶ˊᵕˋ˵)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



長男  引退試合直前ですが、膝をやってしまい 水抜いて 痛み止め3本💉打って明日を迎えます


月曜日は再検査からのMRI、結果次第で手術……



死ぬこと以外はかすり傷精神で 乗り越えてもらうしかないですね^^;



世界情勢も気候変動も 最近では日本も物騒で なんだかなぁ。なニュースばかりですが、目の前にある幸せと どうしたら自分が幸せでいられるかを考えると 意外とご機嫌に毎日が過ごせます


私なら食べたい物を食べること、お気に入りのカフェや美術館に行くこと、好きな作家の本を読んだり ドラマを見ること


全てひとりで そして すぐにやれる事ばかりです


自分の心に素直になると 案外簡単です( ¨̮ )💕



皆さんも 良い週末を🌿

×

非ログインユーザーとして返信する