食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

筋トレ1ヶ月の成果です、そして梅干し作り

風が強いです、おはようございます☀

午後からの☔で梅雨入りのようですね

お昼に帰るまで洗濯物が乾いていますように


さて今日で筋トレを始めて1ヶ月です

家族に内緒で始めた筋トレですが成果やいかに!


お目汚し 失礼致しますm(*_ _)m



トレーニングウェアもなく 断捨離していて見つけた

短パンとユニクロのブラトップです 笑


📷にしてみると分かるかな?と思って

一応撮っておいたものです


先日 知らぬ間に腹筋がついていた。と書きましたが

ブヨブヨのお腹が 少しだけ引き締まったような?

気が、しなくもない…?というレベルです


腰周りのお肉を何とかしたくて始めましたので

まだまだですが、継続をする所存です


そして 下半身も逞しくなっていたので💦

ちょっと比較しましたが すこーーーしだけ

両足に隙間が出来たような気が…しなくも?


夏に海だ!プールだ!!という予定はないけど

暑くなるとワンピースとか涼しくて楽ちんな

お洋服が着たいので…頑張ろうかなというところ


来月 7月11日に また少し変化が見えたらいいな 👏


休日のブランチ🍻も 夜ご飯の一杯(では済まない)が

辞められないから 日々少しだけ 筋トレ💪


体重は相変わらず測っていません

数字より見た目派なので👌🙆


子供達がまだ給食もなく 一人はまだリモートで

自宅学習ですし 私一人で筋トレを思う存分出来る

環境にはありませんが、朝の20分を継続して

やって行こうかな✊


昨日は 完熟梅がおつとめ価格で🙌💕

測ったら1.5キロほど…完全にダメな梅は5粒

それ以外は ジップロックで漬けました!


1000円ほどでお手軽に出来ました🌼💕

実家の分も作るので これからネットで頼みます!


夜ご飯

先日のタコスの残りのタコスミート入オムレツ

鮎(大人) サーモンマヨ焼き(子供) ローストビーフ

油揚げのカリカリ焼き、大根おろし(📷なし)

昨日の残りのポテサラ、野菜サラダ


子供達の習い事が始まって バラバラで夕飯です

この後2人 同じようなメニューを食べました

昔は待っていたけど 9時過ぎて食べて飲むので

太った原因が 実はここにもあったのかも 😰

ごめんね。と思いながら せめて熱々を用意して

罪滅ぼししている私です😅


明日はおやすみです、美容院の予定 🌈

10時の休み時間でした 👏

今日も頑張ろう~(*˙ᵕ˙ *)

×

非ログインユーザーとして返信する