食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ありがとう8月よろしくね9月

夜ごはん

頭痛がひどくて買い物行けず   出前館しました、地元のお鮨屋さんなのでリーズナブルで美味しい、唐揚げもオーダー (˶ˊᵕˋ˵)  他 あるものでキャベツのやみつきサラダ、ニラ玉、チョリソー



茄子の揚げ浸し、ブリの塩焼き、鮪刺身、野菜サラダ、トウモロコシ、ブロッコリー&海老&ミニトマト、温玉


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


9月になりました、おはようございます🐿🌰


昨日のバスケを大興奮で見ました、凄かったなぁ!スポーツ観戦が好きな私は 来年のパリオリンピックが今からとても楽しみ!


そういえば、娘を羽田空港まで送っていた時 日本代表の集団が居たのですが 目が悪いので(👓してなかった)何の団体かよく分からず


で 娘の見送りまで少し離れて息子たちと話していたら 前からツカツカツカと颯爽と歩いて目の前を通り過ぎてわかった……思わず3人で顔を見合せて……今のって 順天堂大学の三浦龍司くんじゃない?!


暫くして ブダペストでの 世界陸上を知り、ひゃーこれの為かぁ!と( ¨̮ )💕   東京オリンピックでも活躍されていた  3000m障害 の選手です。お正月の箱根駅伝も出ていますよね。4年生なので箱根駅伝は次で見納めですが 今後も世界大会での活躍が見れるの 嬉しいですヽ( ¨̮ )ノ


ちなみに、めーーーっちゃ爽やかな風が吹いていました😮‍💨💕


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


備忘録


ダイエットで少し体重が落ちたので 筋トレ欲が…… YouTubeみながら ゆる筋トレを軽くしている。日に日に身体が変わるのがとても楽しくて止められない


色々な人のYouTubeをみて 良さそうなのを適当にやっている


だから誰のが良かった!と断定出来ないのがデメリット


コメント読むのも超楽しい、みんな前向きで どの位でこうなりました!っていう報告が真実味があるし励みになる


筋肉つくと体重は減るどころか増えるけれど全然問題なし


数字書いて外歩かないから 年齢も体重も数字より見た目が大事


筋トレのあとにストレッチを取り入れるようにしたら筋肉痛も和らぎ 身体が物凄く柔らかくなって それも嬉しい


平日は基本お酒は飲まず

週末はチートデイ



緩すぎるダイエットだけれど 楽しくできてるから まぁ良しです



月末は 夏休みお疲れ様ってことでキリンシティでゆったり時間🍺


朝晩は心地よいなと感じる事が増えましたが 日中はまだまだ暑いです🌿


残暑と呼ぶには些か疑問がありますが まだまだ気をつけて過ごしましょう


引きこもりの夏とお別れして 少ない秋を楽しみたいですね👯‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する