食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

のんびり土曜日

夜ごはん

サーモン🥗サラダ、トマトモッツァレラ、ガーリックシュリンプ、チキントマト煮込み、チーズ


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


おはようございます🌿


台風の被害が出ているようで 心中お察しします

我が家のテラスもだいぶ大変でしたが 先程片付け終わりました🧹🍁彡


昨日は華金だったので 久しぶりに🍺と🍷二杯ほど、お夕飯もガッツリ飲みメニューでした🥣🧀  チキントマト煮込みは粉チーズとペッパーガリガリして タバスコ多めにすると最高のつまみです!


食べ終わり頃、お友達からお誘いあり 旦那さんはカラオケへ🎤


兄はテスト勉強で部屋にいたので 末っ子と2人 ドイツVSアメリカの🏀準決を見ながら ヨガや筋トレして過ごしました🧘‍♀️


さすがに⚽️で筋トレやってるだけあって 私のYouTubeのユルユルとは別物で おぉ!👏ってのが結構あって すごい!さすが!!って褒めちゃったりして ^^;   少し真似したら 今朝はお腹が筋肉痛 ^^;


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


ブランチ

本当はお白湯がいいんだろうけど 暑くて暑くて暑すぎた今年の夏は キンキンに冷えた炭酸水が本当に美味しくて 週末にペットボトルを捨てる度に罪悪感があったので  いよいよ 炭酸水メーカー買いました、最高です ヽ( ¨̮ )ノ


サッポロ一番塩ラーメンの減塩  もやしとネギと少しのごま油タラり、🥚落とすの忘れた


ヨーグルトの中 本日はこちら&蜂蜜



炭酸水メーカーはこちら



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


末っ子と長男が お友達からお土産もらってきた


これからの季節 新米が美味しいから超嬉しい!


今季は 芦田愛菜ちゃんのドラマと VIVANTが面白いね


週末の喜びが倍増してます⸜🙌🏻⸝‍



From 娘

週末は 美術館巡り

海を見てから

夜はBARへ

🍺も少し慣れてきました(˶ˊᵕˋ˵)


とのこと︎👍🏻 ̖́-


様々なことを体得しているようです🧸⸒⸒

もうすぐ帰ります🏠

×

非ログインユーザーとして返信する