食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

私の夏休みが終わりました、娘は留学中

夜ごはん

ゴーヤのお浸し、鮪刺身、わかめツナサラダ、チキングリル、もずく酢、トマトモッツァレラ、茶豆


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


私の夏休みが終わりました、こんにちは🌿


台風で各地大変ですね 皆さん大丈夫でしょうか


我が家の夏休みは 台風前の頃 ユルリと🎐


娘がヨーロッパへ行く前に ちょこっと家族で出かけたりしていました🐰


ドライブがてらホテルでお茶したり



一泊で近場の温泉へ行ったり



蕎麦屋さんで一杯やったり



娘を空港まで送った帰りにお鮨食べたり



地元のもんじゃ焼きやで一杯やったり



旦那さんのお友達夫婦と一杯やったり



お気に入りの美味しいパンを見つけて食べたり





短期留学審査が通ってから 結構ハードな準備期間でしたが ひとまず無事に出発できて良かった


時差的に仕方ないのだけれど まぁまぁ早朝に一日の出来事や📷をLINEしてくれるので 夏休みなのに平日お弁当作る時より早く起きちゃう私^^;



先程送られてきたパブの写真、羨ましいったら(*´艸`*)


🍺飲めない子なんだけど  チャレンジしてる!

何事も経験ですね、よきよき




飛行機マニアな旦那さん、フライト時間を確認して 我が家の上空を通過した娘を乗せた飛行機を見上げて 少し寂しそうでした……(私は全然大丈夫 笑)



お兄ちゃんは今⚽️合宿中なので 5人家族からの4人家族→期間限定で3人家族なう



休み明けでボケっとしてるから 仕事ミスらないように気をつけねば…

×

非ログインユーザーとして返信する