食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

末っ子の受験がヤバすぎる

夜ご飯

冷奴、ホタテとフルーツトマトのカルパッチョ、ゴーヤーおかか醤油和え、生姜焼き、小松菜塩炒め


一昨日

四万十の青海苔、那須素焼き、鮎塩焼き、枝豆、野菜サラダ、ほうれん草のペペロンチーノ  ベーコン添え、いくら


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


雨が降りそうな朝です、おはようございます💭


日曜日 末っ子の公式戦応援前にランチ🍽




かなり久しぶりのモンスーンカフェ𓂃𓃰

ピリ辛&ビール 最高!

発酵玄米に変えてもらいましたよ





大事な公式戦でした



前半からパタパタと失点して それはもう見ていられない位の試合で...


よりによってスカウトマンが見に来る日( °∀°;)


勝敗以前に うちのチームの子達のメンタルが心配になる程の内容で よくラストまで頑張って走ったなーと思うほど (兎に角  ひどかった^^;)


かける言葉が見つからなかったので 大好物の いくらを買って待っていました



そんな中 定期考査も終わりましたが  こちらも期待できる結果は持ち帰って来ない感じだし



周りが少しずつ進路固めて動き出していて 中には内々定くらいまで取れてる子もいるのを聞くと   ほんとにもう  私1人  勝手に焦ってる



正解がなにかなんて分からないけど、なんか、なんでか、焦るんだよね



夏期講習に35コマの予定を書き込んで塾に提出しなくちゃなんだけど、意味あるのかなって思っちゃうし  受験に必要な評定に間に合うように結果出る気がしないんだよね



一人で悩んでも全く何も解決しない悩みを ループで悩み続けてて、ハゲそう

×

非ログインユーザーとして返信する