食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

低電力モードで生きてます

7月も終わりました、おはようございます🌿


子供たちの夏休みに振り回されて 気がつくと8月 (˶ˊᵕˋ˵)  


1日3食4食5食作る日々なのに📷がない…


ビビンバの日


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



暑さに弱いので… 暑すぎて 暑すぎて  毎日最低限の動きしかできない^^;   


来週から短期留学する娘の換金しなくちゃってことで 銀座へ行く前に いつもの串揚げでランチ



あとは 大好きな ピリ辛酸辣湯麺の日もあった


所謂、夏限定!とか 季節限定!とか…

この時期は外に出ないもんで、どう頑張ってもそれらにはありつけない訳なのですが 気持ちは少し焦ったりしてる、焦る割に いつも同じお店に行くのは 調べる気力もゼロだから…𓈒𓂂𓏸


子供たちはoffがあれば 飛ぶように遊び歩いて そのパワーたるや! 気力ゼロな私からしたら 遊ぶ約束するって凄いなって思う ^^;


車じゃなくて電車乗って外を歩くわけだもんね

暑くてむ~り~(ˊᵕˋ;)


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


週末は幸せブランチ


パク増しでトムヤムクン最高でした ヽ( ¨̮ )ノ


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


遅ばせながら チロチロと梅を干しました


ミニトマトもたくさん採れてます



今日は4時半に目が覚めて シャワーしてる間に 部屋中の窓開け放して空気入れ替えしましたが 5時の時点でもう暑い…


結局クーラーに頼るよね

結局家がいいよね



本日も低電力モードでボチボチです🎐.*

×

非ログインユーザーとして返信する