食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

憧憬の地 ブルターニュ


梅雨入りです、こんにちは⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩


晴れ間を狙って 新しくなって初めての

国立西洋美術館まで…


こちら


なんか 癒されたくなって (ˊᵕˋ;)


音声ガイドが杏さんで それもまた良かったです


心が疲れているのか こんな梅雨時は毎年

なんとなく  沈みがち


無理にあげて行かなくちゃ乗り越えられない

そう思う日もあるけれど

特に頑張らなくてもいい時は できるだけ

しずかーに 無理なく過ごす


ここに来れば 琥珀エビスが夏でも飲める!

自分の機嫌は自分でとります(*´༥`*)♡



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


受験生なのに全く勉強する気配のない末っ子

それにイライラする私

ほんとやだわー


この期に及んで 漢検とか英検とかの申込用紙

締切終わってから私に出したりさ‪( ・̆༥・̆ )‬

このレベルを再三再四注意する虚しさ

幼稚園児だってその日のうちに出せるよね


テスト前なのに なんだかなーっていう感じ


今リーグの公式戦  各クラブチームや

高校の強豪校のスカウトマンが

オファーしに見に来ているのですがね

そこで声が掛かれば有難い。っていう…


本人たちは勝ち点も拘りたいけれど

負けても良いプレーを評価してもらえれば

声が掛かるというわけなんです


だからテスト前なのに休んでしまうと

週末の公式戦のパフォーマンスに支障が出るので

休みもしない


だが


勉強もしない


( °∀°;)



声も掛からない


成績も上がらない


かもしれない恐怖と


呑気な末っ子を見ているストレス


癒されたい私の気持ち

分かって下さいますでしょうか…(ˊᵕˋ;)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


末っ子の京都土産  京ばぁむ


食べ物や飲み物を選ぶセンスは

兄弟の中でピカチイ( ˙³˙)⇝💕

×

非ログインユーザーとして返信する