食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

お兄ちゃん出国



雨降りです、こんばんは🌧


長男のホームステイが始まりました

早めに羽田入りして 仲間と🍜タイム


わちゃわちゃしながら出国手続きして

サッと振り向いてお手振り頂き

とっとと行ってしまいました ( ˊᵕˋ ;)


夜の雨降りの都心  綺麗✨



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


テスト前の末っ子は お留守番


近所の焼肉屋でテイクアウトして

ここまで怪我なく体調不良もなくこれて

1年待っての送り出しを無事に終え

ホッと一安心して 乾杯!


巣立ちの時です


溢れる愛情で送り出しますよ


ホストファミリーの皆さんが

良い人達でありますように...


どうぞよろしくお願いいたします!


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


あとは テスト前なのに

全く勉強しない末っ子との闘いの日々


癒し系男子が外国へ行ってしまったので

お母さん頑張れるかしら……🤔

×

非ログインユーザーとして返信する