食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

末っ子が大人みたいになっちゃって

夜ごはん

ムール貝のガーリックバター、チキングリル



チーズパン、ミネストローネ 両方とも昨日の残り、チキン丸焼き、トマトチーズオムレツ、シーザーサラダ、ムール貝ガーリックバター



From 姉、のミツボシビールが激うま( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


気持ちの良い一日でした、こんばんは🌙


箱根駅伝予選会を興奮しながら見たあと、キッチンやリビングの少し本気でのお掃除をしてスッキリして  午後からドライブがてらお買い物へ



旗の台のシブヤチキン目指して行ったのに 閉店していたという( ¯⌓¯ )💭


そんなわけで、めでたいや、で Wチーズたい焼きを買って上野へ


早くに🍛を食べたので 小腹が空いて半分こして食べました、美味しかったー( ¨̮ )︎︎♡



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


娘は夢の国、長男は部活、末っ子はデートで不在だったので2人でゆっくり夕飯食べていました


長男が帰り  ご飯のお世話していたら 末っ子帰宅



なんと!


ミスドのお土産つきヽ( ¨̮ )ノ



そんな事出来るようになったなんてー⸝⸝⸝♡︎

お母さん感激 ‪‪ ᵕ ᵕ̩̩



ハイボールと一緒に頂きました、美味しかった😋


お勉強は苦手だけれど、こういうとこ好きだな⸝⸝⸝♡︎





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


コンビニでおやつと🍺もらって帰って来ました



さー、明日に備えて 本でも読みながら寝ようかな


おやすみなさーい🌙*゚

×

非ログインユーザーとして返信する