食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

家ごはんと末っ子

夜ごはん

ピザ、ペンネ、絹さや&フルーツトマト、チキングリル サルサかけて、エビとマッシュルームのアヒージョ



紅白いちご、サーモン&まいたけグリル、ほうれん草おひたし、おくら納豆、アボカドマヨ、野菜サラダ、フルーツトマト、ささみのキムチーズ



ピーマンバターソテー、牛肉と牛蒡のしぐれ煮、シウマイ、野菜サラダ、マグロのカルパッチョ、大根鶏煮



大根鶏煮、牛肉ともやしピーマンソテー、えぼ鯛、牛肉とごぼうのしぐれ煮、そら豆、野菜サラダ、ネギトロ


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


朝から会計士の先生が見えていて  お偉いさんが会議室へはけているので  お気楽な我々は天国なう!



若い子がお茶入れて持って行ってくれたので 呑気にブログなんぞ  ٩(ˊᗜˋ*)و



月に2回程のこの感じが皆大好き、お給料日の次に好きな日ヽ( ¨̮ )ノ


それが月曜日だと尚ね!


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


末っ子が修学旅行で居ないもんで  まぁ平和🕊


私がいかに何時も 彼の言動にイライラさせられているか身をもって感じてるわ…(ˊᵕˋ;)


受験生なもんで ついなんか言っちゃうんだよね


顔合わせれば


なに?


とか


お腹空いた


とか


イラッとする言い方されるからだけど


私もイラッとする言い方をさせる顔してるのかも


リビングから携帯持ち出し禁止なので

その感じもあり 動く度に見ちゃったりね


書いてて気付いたけど

やだよね、されたら(ˊᵕˋ;)


ほっといてくれ!!!


と言いたくなるよね


これから気をつけよう…


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


ホームページにのってる末っ子が

本当に楽しそうで  

ああぁこんな顔するんだ!

っていうね


可愛かったんだほんとは。って

思い出したわ w


あの笑顔  帰宅したら私には見せないだろうな


ま、いっか


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


さ、美味しいおやつ食べてお仕事しましょ


夜ごはん考えなきゃ(*´༥`*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する