食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

11月のお小遣い家計簿

今日も良いお天気です、おはようございます🌿


いよいよ師走ですね…

なんだか実感わきませんが…


昨日はお昼休みに銀行、郵便局回りをしてきました

京都旅の分は私のお小遣い口座から出したので

特に大きな出費もなく終了です💮


そしてお小遣いの家計簿も締めました


美容院代が大きかったけれど何とか収まりました😻



週末にしたお花の植え替え🏵

金魚草、ストック、デイジー

パンジーと元からあるパセリ


小さな🎄のようなのも含め5点セットで500円

納得の買い物、お値段以上♡


今月は公私共に大変忙しい1ヶ月になります

手帳もラストの1ヶ月…


ミスやポカがないように気をつけなくちゃです

頑張ります✊

×

非ログインユーザーとして返信する