食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ありがとう。のバイバイ

朝早く起きることは 苦ではありません

寒くて暗くてヤダなぁ。という日もありますが

床暖つけてパンを焼いてお弁当準備して

お白湯を飲みながら娘が起きてくるのを待ちます


寒くなると特に増える家時間


隙間時間にささっと好きな空間にしています


昨夜 子どもたちと🎄ツリーを出しました

あと何回こうした時間があるのかな


朝 みんなを送り出してからキッチンリセット

赤い手袋は姉から送られてきたもの

ランチの時 少し手荒れしていたから心配だと…

赤!と思ったけれど、ワンポイントにして吊るす🥰

お鍋の中はお蕎麦入りのお吸い物

お昼に飲みました(📷なし)


カウンターも少し模様替え


色々な所が冬仕様になってきました


アクセサリーも入れ替えていたら

5年近く大事にしていたarrowsのピアスが

ダメになってた…この夏は普通に使えていたのになぁ


ありがとう。のバイバイです


寒い一日でした


午後からは雨がポツポツ…


お部屋を整えて あったかくして、さてご飯作ろう🌿

×

非ログインユーザーとして返信する