食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

古民家カフェ

夜ごはん  昨日

牛タン&ブロスプ、🍓、鯵のお刺身、長芋の千切り、セロリスティック&ミニトマト、ブリカマ&大根おろし、アスパラ肉巻き



今日

🍓、生ハム&オリーブ&ミニトマト、ミミガー、きりたんぽ鍋



生ハムとアスパラ肉巻きのお肉は ふるさと納税より



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


雪の東京です、こんばんは🌙


昨日からの雪予報なので 前日に買い物は済ませていて 夜はきりたんぽ鍋🍲  予めボイルした鶏もも肉と 生姜と葱たっぷりの鶏肉団子を用意して、子供たちも揃って きりたんぽ鍋を食べました


そしてこの倍量の鶏肉を食べました、あったまって美味しくて幸せ🤤


明日はこのお出汁で おうどんのブランチ予定



旦那さんがコンビニで貰ってきた 初澪が甘くて美味しくて お鍋に合いました

シュワシュワ微発砲の日本酒です



買い物...昨日今日で6000円


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


朝ごはん

地味飯だけどは明太子、ギバサの佃煮、キムチ、玉子焼き、ベーコン、目玉焼き


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



昨日は午後から銀行周り(仕事) でした


日頃行かない少し遠い銀行だったので 直帰でいいよ、とのことで  お言葉に甘え お仕事終わってから 近くのカフェで☕️タイム



古民家カフェで BGMの選曲もナイスで落ち着くの

エチオピア☕️とチーズケーキ



小一時間  本を読みながら のんびり


1000円でおつりがくる 超絶贅沢な幸せな時間でした


また行く!



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


やっと週末!


さて何しようかな꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

×

非ログインユーザーとして返信する