食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

モヤモヤの解決とリビングの片付け

おはようございます 🌿

昨日は毒を吐く内容で 朝からすみませんでした💦


帰宅して聞いてみました


とりあえず身の潔白は証明出来たようです 👏

他のクラスの学級委員へは、突き止めることは

しなかったよう…先生の誤解が解ければいいから。

って思ったようです…なので任せました

平和主義なんです…良いのか、悪いのか…🤔


かくいう私も 波風立たないようにLINEをして

あちらのママ友からも ごめんね~とお返事が…


何でもいいから とにかく受験終わるまでは

穏やかに毎日を過ごしたい…それだけです 😂

でもここで吐き出せて良かった💦

ありがとうございました 😊



子供が帰宅するまで落ち着かなくて掃除したり

炊飯器 いつも沢山働いてくれてありがとう♡


ものは置きたくないけど 受験が終わるまでは

受験関係の物は 家族みんなが手に取れる場所に


キッチンも夕方まではこの状態だと嬉しい 🐝

お菓子の箱が積み上がってるのが気になるけど

みんなあまり食べなくて 中々減らない 😂


今月は もうお休み取れないから…

お小遣い家計簿は 〆ます

映画2本見たけど 未記入📓

田端の映画館はお得なチケットを購入してるので

それを使いました 👏


アダムス・ファミリーはネット予約なのでスルー笑


代わりに?喫茶店は2人分払いました 👛


明日はお給料日だー 🙌🙌🙌

目的別の貯金(老後、教育費) しか出来ない今月 😰

来月は 純預金(使っていい貯金)出来るように

しっかり働いて頑張るぞー ✊

そして私も 沢山遊ぶぞーい😺✨

×

非ログインユーザーとして返信する