食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ごはん記録

今日もいいお天気です、おはようございます🌾


今日はお給料日🙌💕

お昼休みは銀行や郵便局に行ってきます🚲

今月から税金がまた上がりまして😅

手取りが少なくなりますが お給料を頂ける事は

当たり前ではないですから、感謝です 😊


最近のごはん記録


朝、昼、おやつ

FRISKサイズのミニチーズ蒸しパン

午前中会議の日だったので しっかり食べた

朝みんなに出した親子丼の残りでお昼ご飯

290円のチキン南蛮弁当

ハムと野菜のクロワッサンサンドイッチ

お惣菜のチキンカツで定食風


今週は体力勝負なので 朝も軽く食べたりして

挑んでおります💻


夜ごはん

ニンニク焼きそば、枝豆、マグロのカルパッチョ

レンコンのはさみ焼き、温泉卵、ハム、納豆


牛ステーキ、千切りキャベツのパクチーサラダ

マグロカルパッチョ、枝豆、蓮根挟み焼き(残り物)

きんぴらごぼう、鶏肉団子と野菜のスープ、パン


なんだか疲れきって(例の件)ガッツリお肉が

食べたくなった日


前日遅くに帰宅した末っ子に残しておいたおかずは

スライドして本人に食べさせたりして

めちゃくちゃな献立の日


タコス、ジャガイモのガレット、金平(残り物)柿


今年初の柿です

4つで250円と特売に飛びつきました

心配したけど、甘くて美味しくて一安心 🤤


今日が仕事のピーク🗻(月一 会計士の日)

来月何して遊ぼうかな♡と楽しみを用意して

今日も頑張ります🌼*・


あっという間に11月だわ…

×

非ログインユーザーとして返信する