食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

バスクチーズケーキとカフェオレと読書

おはようございます☔


雨で一日 お篭もりの土曜日です

台風の影響がありそうな地域のみなさん

お気をつけてお過ごしくださいね


子供達は さほど台風がひどくないからと

通常通り学校にいったり 塾にいったり

一人暇な末っ子は 旦那さんとディーラーに🚙

私は思わぬ一人時間ができた🙌💕


というわけで、セブンで買っておいた

バスクチーズケーキとカフェオレと読書という

突然のご褒美時間… 😳


昨日のよるごはん

サーモンのお刺身、野菜サラダ、きゅうりの漬物

エビチリ、📷ないけど義母からの おでん🍢


義母はお陰様でご飯作れるくらい回復しました🙌💕


ブランチは具沢山うどん と お漬物


これで益田ミリさんの本はラスト😢



このプリンのような乙女建築は 東京駅駅舎のドーム

鷲のレリーフは8ヵ所に設置されていて

方角を示す8つの動物(干支や大鷲等)のレリーフが

それぞれの方角に配置されているとのこと

鷲と知らず ずっと鳩だと思っていた私…😅


東京駅丸の内口に出る際には ちょっと

上を見上げて見てください(*˙ᵕ˙ *)

×

非ログインユーザーとして返信する