食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

9月お小遣い記録とお弁当記録

寒いです、台風情報が気になりますね

おはようございます☔


10月になったら 途端に寒くなりました

涼しくて気持ちいい時期は ほんとにあっという間に

過ぎ去ってしまった 😞

これから益々寒くなるんだなーと どんよりした

空を朝から眺めています、物悲しい気分です



9月はたくさん出歩いた1ヶ月でした

コロナで自粛していた時に作った

コロナがあけたらやりたいことリスト📒

一つずつ やってみました 😊

本や新聞を読むと 増えていく一方だけれど

ワクワクしながら書き込むことは 楽しいです

そして ワクワクしながら スーッと消すのも👏

お小遣い コロナ自粛で貯まっていたので

んふふ、ちょい余裕がある



8000円程繰り越し🙌💕

そして10月の1万円がプラスされスタートです👛


慌ただしい年末が来る前に あとどのくらい

やりたいことリストに線が引けるかな५✍⋆*


お弁当記録


一昨日のよるごはん

昨日のよるごはん


今日のうちに少し多めに食材を買っておこう

週末お篭もり用のおやつなんかも忘れずにね

×

非ログインユーザーとして返信する