食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ファストファッションで大人買いとがん検診

夜ごはん   今夜

納豆巻き、サンチュ、生ハム&クリチ、まぐろお刺身(義母差し入れ) 油揚げ焼き&鮪竜田揚げ(前日残り)ガーリックシュリンプ&ガリバタライス、キャベツのハルピン漬け、タコとじゃがいものジェノベーゼ、かぼちゃのバターソテー


昨日

秋月🍐、焼きうどん、鮪竜田揚げ、焼肉、キャベツのハルピン漬け、野菜サラダ、スンドゥブチゲ


スンドゥブチゲはこちら


一昨日

餃子(このあと25個焼いた)ゆで卵とトマト🥒のサラダ、枝豆、若竹煮、モロヘイヤ、🍑


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


こんばんは、肌寒い東京です


台風 皆さん大丈夫でしたか? 我が家は強風雨で引きこもりの連休になりました


エリザベス女王の葬儀を流しながら みんなで餃子を50個包み  25個焼いて 乾杯してから 残りの25個を熱々で食べました🥟



今日はがん検診の日でした



区の検診なので 乳がん検診、子宮がん検診 1000円程で受けられました☺️


けんぽ検診は年明けスグの予定です!

(人気のある病院なので予約中々取れず)

それまでに痩せなきゃ😮‍💨💕



朝一で検診終えて 来月の親との旅行用に 久しぶりに服でも買おうかなーと街ブラ🛒𓈒𓂂𓏸



UNIQLOでtheoryとのコラボパンツがSALEで1900円だったので それを購入して スイッチ入ったのでGUでも見るかーといってみたら  (隣にあった)こんな安くていいの?という値段で(ALL900円)5点も大人買いしてしまった(*^^*)


秋冬用のニットなのにSALE……3枚


あとは フレアスカートとワンピース(*^^*)


UNIQLOのtheoryコラボが高く感じるくらい GUって激安なのね


娘の買い物でたまに行くけど さすがに着れないわ、なんて見ることもせずいたけど 今回はシンプルで洗濯機OKなのばかり 結構使えるかも、と楽しかったーヽ( ¨̮ )ノ




大満足してランチ🍽

サラダとパンプキンスープとビール


季節限定カラスミとズワイガニのペペロンチーノ!


歩き疲れて喉カラカラだったのでビールの美味しいこと!


7000円程のお買い物で大満足しちゃって 旅行用とかいいながら 来春までヘビロテしそうな服ばかり


先日軽く断捨離(衣替えするほど服持ってないけど一応処分)したから  クローゼットの空きがあった分 お値段も納得の良いお買い物でした( ¨̮ )︎︎♡



長男は試験休みでお友達と夢の国🏰🐭なう


男子も集団でサングラスしたり服揃えたり 可愛いのなんの☺️ (写真送ってくれるし😍)


部活OFFで平日休みなんて年に何回もないから 眠くたって寒くたってへっちゃらなんだよね


若いっていいな!

青春は一瞬だから 全力で楽しんでくれ!


🍷飲みながらゆっくり待つとしようかな🌿


本日のお出かけのお供は 続、僕の姉ちゃん。でした、癒される~(*ˊᵕˋ*)ホッ

×

非ログインユーザーとして返信する