食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

京都旅 食事編

つづき。


食事編といっても 食べ歩きは禁止にしたので

大したものではないけれど 記録のため 一応


お夕飯は 京料理が食べられるお店を予約して

アラカルトで楽しみました


おばんざい盛り合わせ


京漬物盛り合わせ


鱧の炙り


九条ネギと牛すじ煮込み


抹茶ロールデザートプレート


他にも色々と食べたけれど割愛 🤤

地酒や地ビール、今年初のボージョレも頂き

両親も満足してくれました、良かった🙌💕


こちらはホテルの朝食

こんな時なので ブッフェはやめにして

京料理をお重でサーブしてもらえるホテルに


📷が上手く撮れなかったけれど すごいボリューム

朝7時から食べるのに45分掛かりました 笑笑

こちらも大満足🙆✨


行きの駅弁とビール


帰りの駅弁とビール


両親との旅行だと 気になるカフェや行きたいパン屋

新しく出来たホテルなどなど とても行けない😂


でもまぁ それも親との旅ならでは。ということで…


以上 なんてことない食事記録でした


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する