食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

服を売る ①②は梱包完了 ③はダンボール待ち ④は明日かな?

こんばんは!

あっという間にこの時間です


今日はようやく服の売却に手をつけました

山盛りの服たちを 仕分け

①子供服ブランド ②130cm以下とオモチャ


①ダンボール2つ分


②指定の袋と 家にあったダンボールで2つ分


それぞれ 来週 集荷に来てもらいます!


そして残ったものは…

③大人ブランド服…ダンボール手配中


④子供服、大人服共にノーブランド&雑貨


出来れば明日 ④をやっつけたい

いつも行くところだけどg数円なので期待せず

多分これも100円とかだから😅


雑貨は別のとこに持っていこうかな…


コロナが落ち着いてきたので 来月にでも

古本屋さんに持っていくか、姉のオススメの

ネットで買い取りに出すか 考えます

地元に1件 買い取りしてくれる本屋さんあるから

そこでもいいけど どっちがいいのかなー


最後は これ📷

多すぎる📷たち😅


洋服数枚は 譲れそうだし、👴の服は父へ行きます

数円で売られていくより ずっといい!


今朝はナポリタンのハーフとサラダ&🍻


子供達 きっとお腹空かせてるよね😅

ほんとごめんよ~


👴が今 買いに行ってくれてます

今夜は餃子の王将!

テイクアウト調べるタイプじゃないから

え?と思ったけど、美味しいから、まいっか!

×

非ログインユーザーとして返信する