食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

今日からまた復活、断捨離と筋トレ✊

ちょっと☁曇り空です、おはようございます


週末 洋服断捨離④の 2袋をg売りのお店に👕

予想通りの100円レベルに苦笑しつつ

お天気良かったのでテラスごはん

コンビニで買ってきてテラスでのんびり

おやつも食べたり なんだかんだ夕方まで🏖

気持ちのいい1日でした 😊


でも、夕方から ダルオモ~💦で 体調不良に…

そのまま昨日も 眠いしダルいし体調不良💦

筋トレはとても出来ない…

食事は辛うじて作りました

作ったのヤムウンセンだけ😅

サザエが安くて網焼き、お惣菜の海苔巻きたち

お刺身、そら豆、トマト


断捨離も ゆっくりペースです


昨日は ①を発送

今日は ②を発送予定


最悪なのは③です


ブランド服って過去3年以内の購入品しか

売るのは難しいみたいで お取引出来ず


物持ちが良い私はほぼ全て3年前です 😂

でもなんとか昨日探し出して 取引まで漕ぎ着け

明日ダンボールが届く予定です 👏


物を手放すのに こんなに苦労する日が来るなんて…


もちろん捨てるような金額ならありますけど

それはちょっと…という物は ちゃんと売りたい

フリマアプリなら適正価格で売買出来ますが

その気力がないのです💧


若い時はやったのにな…


やはり 物を買う時は 手放す時のことまで

ちゃんと考えていかなくちゃ。と再反省💦


和室はまだ汚部屋😪


少し残ってる雑貨と 本を売る

次は アルバム整理!


やること少しずつ減ってきたぞ✊


私の部屋の机の引き出し 少しやりました

引き出し①

before

after


引き出し②

before

after


引き出し③

after


beforeの📷がない!

マステと万年筆の箱が入っていただけでした

子供達の使い残したメモ帳や付箋を入れて

どんどん使っていこう!

あまりメモ書いたりって 今はないけど…

とにかく 買わない!を心がけます 👏


どなたかのブログで 使い切り記録があって

凄いな、素敵だなって思います

私もそんなふうに 物にも丁寧にしたい 🙃


筋トレは日曜日の朝にやりました 💪

昨日は出来ず…でも今日からまたやります!

まずは 継続する事が目標 ✅

体型の変化などは その後に付いてくると信じて👌


皆さんのブログ やっと見に行けます、嬉しい 💐

×

非ログインユーザーとして返信する