食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

突然の残業でピザの夕飯とバタバタの2日間

決算関係で忙しい日々です、おはようございます☀


一昨日は トラブル発生で突然忙しくなり

お昼休みも返上でお仕事でしたが終わらず

残業になりました…


帰宅してから受け取れる7時半に設定して

ピザを注文、クーポン利用で2.999円+税

緊急とはいえ1日3000円ルールは必須!

このクーポンはピザM2枚とサイドメニュー3品付

サラダは作れるし ポトフの残りがあったので

👌🙆

足りなければパスタにレトルトソース…でしたが

大丈夫、足りました 😊👏


昨日もやはり多忙のままなので 🍙2つ持参の

お昼ご飯でした…会社帰りに買い出し…

思考回路停止中なので簡単に丼ごはん

夕方のスーパーの割引に助けられ30%offの

いくらと サーモンと しらすで海鮮丼(子供達)

大人は ぶりしゃぶ♡鯛の刺身もしゃぶしゃぶして

お野菜たっぷりにしました~ 😋✨


副菜は納豆チーズオムレツと残りの人参ツナサラダ


買い出しは4000円💦


昨日食べなかった 鶏軟骨は今夜のおつまみ 🍴

今日も夕方になっちゃうか、お昼休みを取れるか

行ってみないと分からないけれど…金曜日なので

ちょっと気持ちが楽です 😂


昨日の娘弁

ハンバーグ(先日のロールキャベツの残りで作おき)

鮭、卵焼き、キュウリ、梅、いちご、柿、🍏


今日の娘弁

豚丼、キュウリの梅シソもみ、卵焼き、いちご


来週はやっとお給料日です 💰

現金は4000円位、payは 10.000円と5.000円

カウントとしては 26日まで過ごせれば👌🙆

この三連休を乗り切れば なんとか行けそう!

仕事がまだどうなるか…なのでしっかりと

献立を立てて間違いない買い物をしなくては!笑


新型コロナの感染が拡大していて 行動も

気をつけないとですね💦

花粉もあるので😷はないと困ります 💨

×

非ログインユーザーとして返信する