食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ふるさと納税返礼品 ビール

ふるさと納税で届いた美味しいクラフトビール


要冷蔵なので 冷蔵庫を占領中、残りは野菜室


説明書読むだけで幸せ🤭

5種類 12本でした🍺



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


暖かめな朝です、おはようございます🌿


ほんとに雨降るのかな?

過ごしやすい気温で 嬉しいな𓈒𓂂𓏸



昨日の夕方  おやつ食べた後に ピンポンなりまして、去年頼んでいた ふるさと納税の返礼品が届きました🍺


早速お夕飯で飲んでみたのは コリアンダーブラック(紫)  と  ブラウンエール(赤)


どちらも、超美味!


残念ながら このクラフトビールが飲めるお店は札幌にしかないようですが また頼んでもいいなぁ☺️


野菜サラダ、グラタンドゥフィノワ、黒酢酢豚、チキンガーリックソテー ブロスプ添え、🍓


📷ないけど ニラ玉味噌汁



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


最近ハマってる ドライ🍊

これ美味しいのよね


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


久しぶりのお弁当

久しぶりなのに冷食のカレーコロッケを入れました、そして豚もやしスタミナ焼き、シャウエッセンとピーマンソテー、玉子焼き、🥒漬物、ワサビ海苔佃煮、明太子、みかん、おにぎり



昨日は買い物なしで ある物でご飯


今夜のご飯は考え中😮‍💨૭

×

非ログインユーザーとして返信する