食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

まさかのインフル発症

夜ごはん

キーマカレー、豚汁、えぼ鯛の干物、ポンカン&🍓、チョリソー、野菜サラダ、水餃子、大根と鶏手羽のさっぱり煮



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



ご無沙汰しております🍀*゜


先週の息子のインフルをまんまと受け取りまして 絶賛インフル発症中です(˶ˊᵕˋ˵)


昨日の夜から大分動けるようになり ピザと王将と鍋で乗り切ってくれた旦那さんが倒れる前に せっせとキーマカレーを作りました🍛


私はまだ食欲ないので 大根と手羽の煮物やえぼ鯛の干物など 優しい夜ごはんを炭酸水をお供に🥛



罹患中は 娘が食器洗いや洗濯を、長男が洗濯物を取り込んで畳むのを、末っ子がお風呂掃除を、旦那さんが食事を、それぞれ担当して乗り切ってくれたので ほんとに助かりました💦



大学生は春休みなので 午前中に家事をしてからバイトへ、高校生はテスト前なので夕方帰宅したら洗濯物を取り込み畳んで、中学生は帰宅したらすぐお風呂を洗い入湯予約してサッカーへ



食洗機の中の片付けやお米研ぎも 末っ子がしてくれたそう🐒💕


治ったら、いーこいーこしてハグしてあげますよ🐥💕



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


ふるさと納税


ご飯作れない時に限って届くんだよねー🐣


それぞれ一パックずつ、あと、美味しいお醤油もセットで 義母宅へおすそ分けです☺️


早く元気になって私も食べたいな🍚



2月の休肝日  今のところ7日間くらいかな?

ここ数日全く飲んでないので 顔の浮腫が取れていて少し嬉しい  笑


まぁどうせ すぐ戻るんだけどね🤔

×

非ログインユーザーとして返信する