食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

アマプラ 2本

夜ごはん

富有柿、ワンタンスープ、チャプチェ、野菜サラダ、人参ツナサラダ、がんも、シャウエッセンホットチリ&バターコーン



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


風が強くて寒い朝です、おはようございます🌿


昨日は在宅勤務だったので 午前中にガッツリ仕事して お昼ご飯食べながら アマプラを1本


まずは  「娼年」松坂桃李


出だしから、え👀 私何見せられてるんだ?ってな感じで それがほぼ続く(ˊᵕˋ;)


間違えても家族では見れない感じです(◦ˉ ˘ ˉ◦)


私には分からなかった、何かメッセージがあるんだろうけれど、受け取れなかった、すみません関係者の方。っていうのが感想です


で、気になって調べたら あー、原作 石田衣良かって……良くも悪くも石田衣良だわって納得です


原作読めばもっと違う感想かもしれないけれど 単に  松坂桃李 (含め 多くの俳優陣)頑張ったんじゃないかな、っていう、それだけでした



お昼ご飯

焼きたてクロワッサン美味しかったヽ( ¨̮ )ノ


フィッシュバーガーとポタージュと一緒に


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


気を取り直して 夕方は洗濯物畳みながら もう一本


「コーヒーが冷めないうちに」有村架純


お口直し的に?笑      間違いないだろうコチラを選びました、良かったです、とても


伊藤健太郎も出ていたんだね、あの子演技上手いな、やっぱり


自然だし ちょっとした表情とか 上手いなーって


松重豊さんの所が1番泣けたかな……

自分たちと重ねちゃうもんね🥺



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


冬至のゆず湯

義母から頂いた柚子を 去年スーパーでもらった袋に入れてポカポカね🛀🫧



お弁当

年内ラストのお弁当です、竹輪磯辺焼き、人参ツナサラダ、チャプチェ、玉子焼き、お漬物、明太子、捕食🍙、みかん、おやつクロワッサン




やっと金曜日だー!

明日はクリスマス*↟⍋*↟なんですね


なんかあまりクリスマス感がないわ(ˊᵕˋ;)

×

非ログインユーザーとして返信する