食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

おひとり様の華金

アマプラで映画鑑賞しながら


おひとり様ごはん

前日の牛蒡と人参とササミのゴママヨサラダ、マグロのカルパッチョ中華風、タコライス


ダラダラ飲みながら ハマり中のドライフルーツで🍷



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


やっと週末です、おはようございます🌿


昨日は旦那さんが忘年会、娘は塾、長男は大阪、末っ子はサッカー、とのことで おひとり様でのんびりで幸せな華金の夜でしたヽ( ¨̮ )ノ


夜ごはんはタコライスでサササっと完結して ゆっくりアマプラでも観るかー、と久しぶりにつけたら  老後の資金がありません。があるではないですか!


本が出た時 買って読んでいたので概ねあらすじはわかっていましたが、天海祐希さんと松重豊さん 良かったですね、面白かった☺️


ホッコリした気持ちになって ゆっくりシャワーしてたら 東京駅着きましたーと長男よりLINE


最近買った自分ご褒美 新しいスキンケア用品 (シミ、シワ  笑)  つけたりして アマプラで音楽流してたら 末っ子帰宅


こちらは シャンプー( ¨̮ )︎︎♡


こちらは試供品


長男は沢山のお土産を抱えて帰ってきました


551なんて並んだでしょう?と言ったら コレは外せないでしょー!だって 


大人になったもんです(*^^*)


この休みはみんな夢の国が多かったみたいなので USJのお土産はお友達にも買ったようでした



楽しそうな📷もいっぱい見せてくれて 子供の成長を感じます



かたや、朝から大バトルした私と末っ子👶🏻🍼︎ ̖́-


怒り疲れてなんだか眠くなってきた^^;


夕方からお天気崩れそうなので 出かけるなら早めなんだけど 悩むわー𓈒𓂂𓏸


皆さんは 良い週末を🍀*゜( ˶ˊᵕˋ)੭

×

非ログインユーザーとして返信する