食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

昨日はもりもりな一日

寒いけれど良いお天気でした、こんばんは☾·̩͙⋆


昨日はよく動いた一日……🌿


朝一で予約していたヴァロットン 黒と白展

大好きなロートレックも見れると言うのでニヤケながら楽しんできましたヽ( ¨̮ )ノ


途中少し📷OKだったので なんだかとても贅沢に満たされた気持ちになったので お土産はなし


その代わり?やっぱり好きだなってことで ロートレックのポストカード1枚購入 ( ¨̮ )︎︎♡


好きな場所



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



丸の内を後にして 所用を済ませに池袋へ

チャチャっと終わらせて 来年の手帳を購入して

少し遅めのランチは お気に入りのビストロ


去年の今頃は 出願の事で頭がいっぱいだったなー


娘の受験も卒業も入学も  長男の謎の高熱続きも靭帯損傷で松葉杖生活になったの 家族次々とコロッたのも みーーんな 今年の出来事なんだなーって 時の流れの速さの中にも 目まぐるしく日常が過ぎ去ったんだなー、家族も、私も、みんな 頑張ったなーって思いながら……



おつかれビール☺️

セロリのポタージュが美味しかった


真鯛のポワレ


お腹いっぱいになって満たされて また来年 ここで一人忘年会出来ますように🍀*゜と思いながら帰宅


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


で、夕方……インフルエンザの予防接種ですわ


それを堂々と言い訳にして 夜はサボりのジャンク🍕 


ジャンク大好き末っ子と大人2人ごはん


娘は外食、長男は部活から帰ってすぐ シャワーして荷物もって 夜行バスでUSJへ🌎 (USJ直行便で朝着)


私立組はこの2日 お休みなんですね


ってことで昨日から部メンとUSJ、明日は大阪観光して帰るそうです、若いっていいね、素晴らしい!


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


食パン買いに行ったらリトルマーメイドの日って言われて商品選べたので ピンクのお皿は要らないので コンソメスープをチョイス


もつ煮を煮込みながら ウィルキンソン飲みながら アマプラ聴きながら 1人でのんびりご飯作り、はぁ幸せヽ( ¨̮ )ノ



メッシとエムバペの頂上決戦 めっちゃ楽しみ!


同じ時代に生まれ こんな素敵な時間を共有出来てるなんて 幸せでしかない😮‍💨💕


さーごはんの仕上げしましょうね


ダンナさん帰ったらごはんだー𓈒𓂂𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する