食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

幼なじみとの時間

イタリアの🍻



シラスとケッパーのパスタ


良いお天気です、おはようございます🌿


昨日は 学生時代よく行っていたお店で  数年ぶりに 幼なじみ3人でランチ🍽ヽ( ¨̮ )ノ


コロナ始まってから会えていなくて かなり久しぶりだったけど、相変わらず久しぶり感が全くなく( ˶'ᵕ'˶)


ここ数年 誰かの子供が毎年受験で 中々落ち着かないけど 高校受験事情や大学受験事情をシェアできて 旦那の話は出ず (良くも悪くも話題は無い😇)  あとは美容と健康の話ね


1人が無添加生活してるという話に興味津々!


私は薬膳の話、もう1人は腸内フローラと息子が大学で地方に行ったらついて行くというはなし😮‍💨  (そこ全力で止めたけど 笑)


そんなんで来年の受験終わったらお疲れ様ランチで乾杯だねってバイバイしました、努力が実りますように🍀*゜🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



彼女たちと過ごした時間で今の私は出来ている


親とか学校とか、うるさーーーい!って思う色々も  明日になればまた皆に会える、ねぇ聞いてー!って話せば乗り越えられた


大切な時間を一緒に過ごしていたんだなって思う


別れ際の、またね。は あの頃に比べたら だいぶ先になっちゃうけど コロナで人と会えない間 会えるようになったら1番に会いたかったよ、って昨日はちゃんと 伝えてきた


ほんとに、本当にそう 心から思ったから( ¨̮ )︎︎♡


お互いの子供たちにも、そんなふうに思えるお友達が 沢山じゃなくても 出来るといいな



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



夜ごはんは これまた久しぶりに旦那さんと2人だったので 近所のいつもの焼き鳥屋でサク飲み


子供たちには タンドリーチキンでした(*^^*)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


お弁当

手軽に食べられるの希望ということで スパムにぎり、タンドリーチキン、明太ポテトグラタン、柿



今日もちょっと おでかけヽ( ¨̮ )ノ



1週間頑張ったから 週末は遊ぶって決めてる



皆さんも よい週末を!🍀*゜

×

非ログインユーザーとして返信する