食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

夜間トラブル 洗濯槽クリーナー


夜ごはん

ラザニア、コールスローサラダ、生ハム&チーズ、真タラのハーブソテー、くるみとチーズのパン、サーモンカルパッチョ



久しぶりの洋食  (´罒`)ʊʊʊ♡



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



良いお天気!おはようございます🌿


昨日はお昼休みにサクッと買い物  2日分で6000円! ( 長いからレシート📷ないけど 実際は5841円 )


いやー、最近恐ろしい程に 予算ほぼピッタで会計してます、我ながらビックリ( ˶'ᵕ'˶)


節約の和食が続き  若干 私も家族も 洋食恋しくなってきたので 昨日はラザニアに…


テスト前でサッカー休んでる反抗期くんは、塾から帰り ラザニア作ってる私を見て  まるで3歳児のような笑顔で   やったー!ってね


ふふふ…


全く勉強しなくて毎日バトルだけど まぁいつもの感じなので そんな事も話題にしながら3人ごはんでした (娘は外食、長男は部活であとから)


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


夜 寝てる間に洗濯槽の掃除しよーとスイッチ押していたんです


帰宅した長男が洗い物を置きに行ったら  大変だよー!と


慌てていくと  排水から?水が漏れて 私の部屋が水浸しではないか!!! ( しかも汚水 ( °∀°;))


急遽旦那さんが色々やってくれて事なきを得ましたが (何をしていたかは 任せっきりで知らぬ、たまに末っ子が呼ばれて手伝わされてた  笑)


テスト前で貴重な勉強時間が洗濯排水の処理に…


まぁ業者呼べば  まぁまぁお値段するんでしょうから 助かりましたけど 


旦那さんふざけで  出張修理代で3万5000円になりますー


って言ったら すかさず 末っ子


夜勤のヘルプは5000円です!🤲💸


ってね (-_-´;)


あなた5000円の働きしてませんよね?(-_-´;)



もう暫く頑張って欲しい洗濯機…。



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


お弁当 昨日

手抜きのエビチリ ( COOPのレトルト)

蓮根きんぴらと小松菜お浸し 



今日

チキンカツで カツ丼 と コールスロー



あーねむいよぉ…

×

非ログインユーザーとして返信する