食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

遊び倒した週末

ビール


水餃子


クラゲの冷製サラダ、青椒肉絲


烏賊と青菜炒め、油淋鶏、かた焼きそば



良いお天気です、おはようございます🌿


週末 日曜日は 姉と弟と3人で忘年会ヽ( ¨̮ )ノ

これまた久しぶりに むかし家族でよく行っていた 青龍門へ👲


前は仕掛けトイレだったり中もちょっとしたテーマパーク風の面白い感じだったけど 久しぶりに行ったら名残もありつつの 雰囲気レストランって感じでした


でもお料理は相変わらずリーズナブルで美味しい ( ¨̮ )︎︎♡  


近況報告したり 笑って食べて飲んで楽しかったなぁ(*^^*)


今回は 私がご馳走してきましたよ、2人とも受験生抱えているし お金も沢山使うだろうからね( ˶'ᵕ'˶)



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



土曜日は 末っ子のクラブチームの親睦会で 初めての学年顔合わせ、思いのほか盛り上がり楽しかった🍀*゜



12月になると 家族の予定もバタバタし始めて母は後回しになるので あと少し ほんとの寒い冬になる前に もう少し遊びます(≧◡≦)




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


夜ごはん  日曜日

豚肉味噌焼きともやし炒め、鯵たたき、イカのお刺身、茶碗蒸し、枝豆、旦那さんは隣で1人おでん🍢



昨日

少し焦げた鯖みりん、ジンギスカン、水キムチ、大根ときゅうりのサラダ、キャベツアンチョビペペロンチーノしらすのせ、ネギトロ




土曜日はおでんを作っていき ( 約2500円 )日曜日はデパ地下で買い物 ( 5700円 )  昨日月曜日は買い物なし




デパ地下のネギトロ 目の前で三人続けてカゴに入れてたので買ってみたら まぁ美味しい!  次からはこのネギトロ一択だな


私と娘がお昼にネギトロ丼をした残りを旦那さんに出した感じなので (失礼) 📷は少ないけど ほんとはこの倍以上で500円  安いよね



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


お弁当  昨日

牛丼、柿



今日

豚肉味噌焼き、玉子焼き、じゃがいもソテー、ウインナー、鮭、水キムチ、しらす、赤紫蘇、みかん




月曜日のお弁当はどうも手抜きが多いな🤔

まぁ仕方ないか!



明日は休みだ嬉しいな( *´꒳`* )

×

非ログインユーザーとして返信する