食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

家事が進まない月末

夜ごはん  昨日

キャベツ🥒ツナのコールスロー、藁カツオ、アボカド、プルコギ、大根と中手羽の煮物、柿



今日

pizza、エッグタルト、シーザーサラダ、チキン、ポテト 


L1枚買うとM2枚無料というハチャメチャなクーポンで5000円程の夜ごはん🍕



一昨日

🍐、ほうれん草とサーモンのグラタン、ハムのマリネ、スズキのハーブソテー、pizza、ガーリックトースト



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



多忙な1週間の始まりです、こんばんは🌙


今週は休みなし!


やることに追われて買い物も出来なかったので   今日はpizzaにしてもらいました💦




土曜日は末っ子の文化祭!その後は 後夜祭!!役員なので 親子で参加してきました、もう、めっちゃ楽しかったヽ( ¨̮ )ノ


反抗期真っ只中の末っ子も帰宅してから、すげー楽しかった、ありがとうね。って😊


そして、来年も実行委員やりたいって(*^^*)


来年の今頃は受験でピリピリしてそうだけど、行事が楽しめる状態でいたいなーって思った

(これは本当は末っ子がそう感じて欲しいけど🥴)




日曜日は大好きな京橋、日本橋あたりをドライブ




ビルばかりの東京でも 古くて綺麗な街並みが多くある この辺りは特に好き😊




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


お弁当  月曜日

親子丼とタルタルチキンとハムのマリネ


今日

小松菜ベーコン炒め、卵焼き、キャベツ🥒ツナのコールスロー、鶏手羽と大根煮物、豚肉の味噌焼き、すじこ



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


今日のお昼ご飯は   寒すぎて COOPのかき揚げ蕎麦に ほうれん草とネギを足して食べました




まだ火曜日( ¯⌓¯ )💭



今週はヘトヘトだな^^;



頑張ろ💪

×

非ログインユーザーとして返信する