食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

箱根駅伝予選会みながら

夜ごはん 主役と弟

シャインマスカット、チーズハンバーグ、ポテト&ガーリックトースト、オードブルワンプレート



今月は長男のお誕生日月です

5人そろう予定だった昨日、リクエストのハンバーグを作って待っていたら  部活の開始時間が遅れて帰りが遅くなりそうと連絡あり、主役とサッカーで遅くなった兄弟は9時過ぎにごはんでした



主役ぬきの大人3人ごはん

チーズパン、ミネストローネ、チーズハンバーグ、トマトモッツァレラ、生ハムサラダ


主役留守のため  一気に手抜き的な  笑笑



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



曇天です、おはようございます☁️


3人の子供たちを早くに出したので 私も1人で🍛&🍺


本日のカレー

はじめまして、だけど  美味しかったー



キャラメルラムパウンドケーキとスタバのほうじ茶ラテ



箱根駅伝の予選会を見ながらお茶タイム( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ


みんな頑張ってるから みんな応援したくなる( ¨̮ )⚐⚑゙




この週末は 何しようかな⸝⸝⸝♡︎


皆さんもよい週末を🌿

×

非ログインユーザーとして返信する