食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

急遽ランチと夜は焼き鳥屋で大人飲み

良いお天気です、おはようございます🌿



昨日は月末最終日……忙しすぎて不機嫌丸出しの上司の横で   いやーーーな雰囲気の中 仕事していた午前中、旦那さんの友達の奥さんからLINEあり



ねーねーふわりちゃーん

ダンナたちばっか飲みいってるから

うちらも会おうよー



って(*ˊᵕˋ*)クスッ



ちょうど11時過ぎから銀行まわりで早上がりのお昼予定だったので 1時間限定だけど職場近くのイタリアンで待ち合わせて 急遽会うことに🍽



カリフラワーのポタージュ


サーモンのソテー


ドルチェ&アイスティー



フランスパン🥖付きで 1500円でおつりのコスパ良しのお店です🇮🇹



旦那さんから その家族の大変な色々は聞いていたけれど 奥さん本人からの話も ほぼ同じ…… どの家庭も色々あるわねぇ^^;


子供たちも手が掛からなくなったので次は4人でごはん行こうねってバイバイしました



午後も多忙だったけれど 不機嫌上司とは関わらず仕事して やりきりました


夜はこちら


焼き鳥やさんで 義親と4人でしっぽり飲み

鳥刺し


梅ささみ&ワサビささみ


ハツ



他は📷撮れず…… 


月末恒例の食事会 昨日は子供たちみんな⚽️とバイトだったので 大人だけで楽しめるお店をチョイス☝️


友達の家の焼肉屋さんに お弁当を注文していたので  帰りに寄って ピックアップして 子供たちのごはんも確保!


8時半には帰宅して我が家でコーヒーを飲んだりしていたら  今度は旦那さんのお友達からLINEあり……


って事で、旦那さんはイソイソと駅前まで飲みに出かけて行きました 笑




今日はもう子供たちみんな出ちゃいましたヽ( ¨̮ )ノ


洗濯終わったら  私もお出かけ♡


金木犀の香りが秋を知らせてくれますね︎🍇🐿


気持ちの良い季節を全身全霊で楽しみましょう💪🏻 ̖́-


皆様もよい週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する