食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

美容院とトムとジェリー展

夜ごはん 昨日

ホタテのカルパッチョ、鯛のアクアパッツァ、バターフランス、秋刀魚のペペロンチーノパスタ、トマトモッツァレラ、子供たちはタコライス


一昨日

きんぴら残り、鶏梅キュウリ残り、ステーキサラダ、サーモンお刺身、筑前煮残り、豚汁、油揚げキムチーズ焼き、今年初の柿と生ハムとバスク風チーズケーキ


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


やっと涼しい朝です、おはようございます🌿


連日暑くて参りましたが 今日は良さそう🫧


月末で忙しい日々ですが 昨日はお休み♡


午前中は美容院へ✂️

久しぶりにバッサリいきました💇‍♀️



午後は銀座で娘と待ち合わせしてから こちら


まずは腹ごしらえのトンカツランチ


からの


トムとジェリー展へ🐈🐾🐁⸒⸒




娘からのお誘いでした(*ˊᵕˋ*)


中は全て📷OKなので  大好きなヒグチユウコさんとのコラボもあったりで思わずパチリ📸 グッズも売っていたので少しだけ買ってきました🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



今日も明日も忙しい!


でも大丈夫、楽しみぶら下げて🥕頑張ります💪


さーがんばろー( ¨̮ )︎︎♡

×

非ログインユーザーとして返信する