食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

温泉旅行と娘のこと

去年のこの時期から娘の受験勉強が始まり、それから一切の旅行を取りやめていた我が家ですが、娘の受験も終わり ようやく1年ぶりの家族旅行が出来ました(*˙ᵕ˙ *)


露天風呂付客室

とろみのある温泉がとても気持ちよくて 5人で何回入ったことか…


風の谷のビールでお夕飯スタートです

どれもこれも美味しかった朝晩のお食事ですが、載せるには多すぎるので 割愛します🥰



河津桜の辺りは激混みだというので ドライブがてら山道を選びました、富士山も綺麗に見えて でも上の方はまだまだ雪が残っていました☺️


帰りのパーキングから🗻



沼津のスーパーアオキでお土産とお夕飯を調達して どこも寄らずに 早々に帰宅しました🏡


娘は3校の大学から ようやく2校に絞り(おそっ!) 明日までには決めてもらい 手続きを進める予定です🌸


それともう一つ… 1年間お世話になった塾で 4月からバイトをする事になりました!


今期抜けていく大学生が推薦して下さり お世話になることに🥰  勉強もしつつ、バイトでも社会経験しつつ…有難いご縁です🌸


家からも近いし 駅からも近くて 何より1年間見て頂いた場所なので 親の私も知っている方々の元でお仕事させてもらえて 安心安全です🌿


あとは大学を決めるだけ!


それが一番難しいかな🙈💕

×

非ログインユーザーとして返信する