食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ごはんのこと

夜ごはんキロク

チャプチェ、鶏肉と餅巾着、エリンギソテー、ツナとコーンの野菜サラダ、だし巻き玉子、りんご


ロブスター、ハモンセラーノとデコポン、カルボナーラ、絶望パスタ、ピッツァ2種、チキンサラダ


りんご、カオマンガイ、野菜サラダ、豚ニラ玉炒め、そら豆、タラの芽の天ぷら


しらすのおつまみトースト、ガーリックシュリンプとガーリックライス、ラザニア、野菜サラダ、クリチ&干し柿、いちご


しらすベーコンキャベツ、鯛のお刺身、鯛の塩焼き、豚肉玉ねぎ炒め、野菜サラダ、ハモンセラーノとクリチ


マグロ納豆、野菜サラダ、ラムソテーとチヂミほうれん草、ガツポン、とりささみの梅塩昆布和え


チーズハンバーグ、アボカド&エビのディップ トースト添え、野菜サラダとモッツァレラ、タコのカルパッチョ、鶏そぼろ(朝の残り)


餃子、スカイベリー、とりささみのせ野菜サラダ、トマト&チーちく、ガンモと大根おろし、こんにゃくおかか煮(残り物)



突然ごはん写真からで失礼します、おはようございます🌿


バタバタとしていて中々落ち着かず… 娘の受験について たくさんのお祝いコメントありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)  皆さんの優しさに いつも救われます…ムラゴンでブログ書いていて 本当に良かったです🌸


あの後 チャレンジ校からも まさかの合格を頂きかなり悩んでいる状態です☺️


受験に対しては1度も口出しせず来たので 進学先も本人に最後まで任せるつもりですが、期限もあるので少しヒヤヒヤして見守っています💦


とにかく全ての受験が終わり 桜も咲いて やっと心から安心して過ごせる普通の毎日がありがたく、幸せです🌸


ひとりぼっちで、真犯人フラグ、を見ていた旦那さんも やっとほかの4人が最新話に追いつき 考察兼ねて皆で話せるだけで めっちゃ幸せそう 笑  


ロブスターの日は合格おめでとう🌸のパーティでした…長男が企画してくれて、それぞれプレゼント🎁をサプライズで持ち寄り 娘を最後にお風呂にして その間にパーティ準備、電気を消してBGMを流しスタンバイ! カチャっとドアが空いたら 長男がムービー役、末っ子が席まで案内役、ロウソク🕯を ふぅ!するまで 驚きっぱなしの娘が可愛く 最高の笑顔でした🥰


あとは無事に進学先を決めて 書類提出と費用の振込だけ!


気を抜かずにやらなくては…(自分が一番心配😭)


世界は今 大変な事になっていて…心穏やかな日が早く戻りますように…

×

非ログインユーザーとして返信する