食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

おいしいものたち

香り豊かな吉野銘茶 天日干し番茶が美味しくて 少し手間だけれど せっせと詰めています、オススメ🥳


娘の力水ならぬ 力菓子を色々買って ジップロックに入れて持たせています🥰



受験帰りに 行った先々で美味しそうなものをテイクアウトして 帰宅して ホッと一息





今日はチーズトーストとミルクティーラテ


子供たちはお餅で朝ごはん



ストック買い足し 鯖缶色々


夜ごはん

節分だけど 恵方巻きを丸食べする習慣が全くないので 手巻き寿司…あと スパム玉子と 豚キムチ、ぬか漬け、ニラ玉味噌汁



早速 北京オリンピック 満喫してます⛷

男女共に モーグル 予選通過が半分くらいかな?

残りの選手も頑張って欲しいな!


明日の仕込みも終わったので ワイン飲み終わったら シャワーして 翌日に備えます(๑˃̵ᴗ˂̵)


長男は オンラインなので 少し残ったお刺身を漬けにして 豚キムチも取り分けて お昼ご飯の用意はOK😊 


私は明日1日 娘のお供なので …それなりに…楽しみながら 気持ちだけは全力応援で!🎌 土日関係なく受験があるので 曜日感覚 狂ってます🥺 が、世の中は華金ですね!ラスイチ がんばりましょう~🦦💕

×

非ログインユーザーとして返信する