食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

食べ物で幸せ…!春が来てるよ

夜ごはん

メジマグロのお刺身と中華風カルパッチョ、野菜サラダ、鶏胸肉のカレー風味焼き、たらの芽の天麩羅、クラゲとキュウリの酢の物、お素麺


たらの芽が店頭に並んでいたので 天麩羅にしました、美味しかった!これから山の恵み 山菜が並びだしますね…春だわぁ、嬉しいな!


衣はオリジナルで軽めにしました


一昨日

成城石井の小籠包、チョリソー2種類とザワークラウト風キャベツ、ワンタンスープ、豚肉と玉子の炒りつけ、野菜サラダ、生ハム


成城石井の小籠包は添加物がないので安心して食卓に上げられるお惣菜です、助かる! ハリハリ生姜のせて


一昨昨日

りんご、姫筍とヨモギの天麩羅(お惣菜) ヤリイカのイタリアンソテー、野菜サラダ、サラミ、ジンギスカン、里芋の鶏肉の煮物


冷蔵庫の奥にあった鶏肉と里芋の煮物、味がシミシミで美味しかった😋


なんだか頂き物も多いこの頃

これは上野で買ってきたパンダチョコ🐼🐾

パッケージ可愛い!from義母

こちらもfrom義母

これは娘から🥺💕

旦那さんお友達から

大学下見の帰りにサンチノがあったので子供たちへラスクのお土産🥰


自分土産

週中水曜日、疲れていたので ワインのお供に少し甘いクリームチーズパイと🍷


うん、疲れが吹っ飛んだ!

後半戦も頑張れそう!!


大学下見の時間も捻出しなくちゃでバタバタだけど 自分の機嫌は自分でとる!


美味しいもの食べて今日も頑張ろう🦦💕

×

非ログインユーザーとして返信する