食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

共通テスト終了!美味しいもの

月曜日です、こんにちは🌿


週末は津波やら事件やらコロナやらの中 なんとか無事に共通テストが終わりました、無事に終わった事に感謝しています…


被害者の方が気の毒でなりませんが…


月曜日からまた通常運転で 仕事でした、これからしばし 私大の受験会場の下見に行ったり スケジュール組をしたり忙しくなりますが 私の出来るサポートなんてたかが知れてるので あと1ヶ月 全力応援です😊 合間合間に 見知らぬ土地で美味しいものを食べたりお土産探したりしたい!🤩 移動の電車では本も読めるし 娘のおかげで私も楽しみが…🐒💕


週末ブランチ

湯葉と鶏と葱うどん、ビール

恵比寿様に願掛け㊗️🎉


試験後は焼肉パーティー!

試験後の娘は話したいことが沢山で、試験内容の話やら 事件の話やら いっぱい話してるのを うんうん😊とひたすら聞いてあげていたので写真は撮れませんでした☺️


昨日の夜ごはん

ふるさと納税のかにしゃぶです!やっと冷凍庫が空いてきた…あとは旦那さんが間違えて2度発注したロブスターテルミドールさえ食べれば🥰


おやつ

ひがやま。ではなく、ひがしやま。という和菓子

王道のいちごは間違いないけど、密かにミカンが好きです

まだ食べてないけど、美味しそう!初めまして、の、すっぱマニア


最近のヒット!

娘が1人でお昼ご飯を食べることも多いので 火を使わずに食べられる お餅調理グッズ


安心の日本製でお値段も可愛い100円です🧚‍♀️


先日のホットプレート焼肉の時食べた ヤリイカが美味しかったので 今夜は2杯買ってきちゃった🤤 菜の花とかも出始めて 間違いなく春は近付いて来てる🌸🐝


気分が明るくなりますね🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

×

非ログインユーザーとして返信する