食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

思わぬケーキ祭り

おはようございます︎︎☁︎︎*.


涼しくて過ごしやすい朝です!

みんなが起きてくる前に窓を開け放して

空気の入れ替えをしていますが

今日はひんやりかな、とても気持ちいい!!


旦那さん ワクチン2回目 朝方5時頃に

御手洗に起きた時 寒気がすると言うので

熱を測ると 37.4


医療従事のお友達に、早めに飲んだ方がいいよ

と言われていたので、カロナール飲ませて

腕が熱もって痛いから冷えピタ貼りたい。と言うから

慌てて冷えピタを出しました(想定外)


もう発熱しても冷えピタ貼る年齢の子供が居ないから

買ってないかも💦って焦ってしまった🥴


予備で準備しておいて良かった🙌👍


まだ起きてこないから 薬と冷えピタの効果は…?!🧐


夜ごはん

 🍟ポテトチーズ焼き、タコのカルパッチョ、パスタ2種、サラダとゆで卵、茶豆残り、サーモンマヨ焼き、ソルダム


テスト期間中の長男が マックのテラスで

勉強してから帰ることがあります


地元まで帰ってきてからの 駅前のマックなんだけど

同級生がバイトしていて とても仲の良い子で

レジで 勉強するけど密になったら帰るから。と言うと

持ち帰り用の紙袋を付けてくれるそう😊


よく中学時代遊び行っていて、長男がマックなど

食べないの分かってるから ポテトも持ち帰るだろう

(食べきれないだろう) と分かってくれていて…


だから炭酸ジュースも飲まないから牛乳持ち帰り笑


地元の子とご飯行ったり遊び行くのも難しい日々で

レジで少し話すだけでも息抜きになるんだなーと

そんなふうに思います🥰


娘のおやつ

フレンチトースト  バニラ🍨のせ

シャインマスカットサービス

私はちょびっと🍨


そしたら旦那さん…

ワクチン帰りに、一回目の時 けっこう人が入ってて

人気店かもって気になってたから買ってきたよー


😂ダレこんな食べるーん🥺


とりあえず食後 長男以外の4人で三つを

分けながら食べました 笑


あと2つ!…🐒🐒🐒💕


(フレンチトースト仕込んであるの言ってない…!)

×

非ログインユーザーとして返信する