食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

生活クラブ

日曜日の朝です、おはようございます︎︎☁︎︎*.


昨日は 焼肉翌日だったので 朝は軽めにと思い

少し前の残り物色々と1枚冷凍庫にあった食パンで

チーズトースト、アイスカフェオレ


子供たちのお昼を用意してから 買い出し


生活クラブってご存知だと思いますが

色々と大変だと聞いていて 思い切って

入会することが出来ません


それで少し調べたら 板橋区に 生活クラブの

実店舗があると知り 車で連れて行って貰いました


以下 購入品








良い物が沢山あって 狭い店内も沢山のお客さん

(蜜ではない程度 入れ替わりで沢山でした)


初めてなんです。と言うと 案内書を下さり

気に入って貰えたらぜひ!と勧められました


入りたい…!けど…実店舗に毎週末行くことは難しい


鮮魚はその日に市場から来ているもので

いい物が安く沢山ありました


平田牧場とアイスクリーム狙いで行ったので

それ以外はじっくり考えて購入しましたが

やっぱりいいなぁ、が消えない


夜ごはん…焼き物 笑

さすがにお肉は…と思って 

初めましての北海道白貝とえぼ鯛メイン

あとは野菜やガンモ、少しのお肉など


お惣菜でブロッコリーとえびのサラダ


子供たち出払っていたのでお先に初老2人でした


前はパルシステムやってたけれど

子供たち成長したから今は休止中なんです


生活クラブが気になる毎日は

もうしばらく続きそう~

×

非ログインユーザーとして返信する