食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

YouTubeに感化され片付け色々

こんばんは!


今日も朝からマックのお世話になりました

食べてから 子供たちはお勉強なので

旦那さんは録画で色々見始めて

私も暇なので YouTube三昧🤗


暮らし系のYouTubeは参考になるし

癒されるし、なにより あぁ私もやらねば!

と前向きになれて良い事ばかり🥰


で、キッチンの床をピカピカにしてワックス

それから 棚の上の段をお方付け


before

after


捨て


冷蔵庫も空っぽ


片付け色々してたら 旦那さんが一人で

お買い物に行ってくれました✌️

今夜は鶏鍋~🍲


ワクチン2人とも頑張ったね!と姉から…

大好物の馬刺し!


先日  義兄の仕事について福島に行ったようで

送ってくれました🤗

お姉ちゃんありがとう!!


今週は私と長男がワクチンなので お水沢山飲んで

なんとか頑張りたいです🥺


こちらは 昨日の夜ごはん

若竹煮(残り物) ホタルイカの沖漬け、自家製ぬか漬け、焼きおにぎり、スパム卵ソテー、白菜と豚肉と春雨のピェンロー風


あとから 海苔チーズ、鶏の炭火焼き も🤤


午後から沢山動いたので喉がカラカラ!

早くビール飲みたい🍺


マック…4000円

鶏鍋材料…5000円(琥珀エビス🍺買ってた)


うん、使った…🥴


明日からまた頑張らねば!

×

非ログインユーザーとして返信する