食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

年末のあれこれ

今日から冬休み!

とは言っても 年末にかけてやる事が目白押し📅


朝は予定通り ナポリタンでした🍝


今日はお天気が良くて大掃除日和🧹

窓や玄関 キッチンなど終わらせました👌🙆

お風呂と洗面所はまた明日かな🛁*。

子どもたちは それぞれ 自分の部屋の片付け

ワイワイしながら正しき日本の年末をしました 😊

ウタマロクリーナーや激落ちくん大活躍

ピカピカになりました💫✨


ワックスが乾くまで 年賀状をやりつつ

おやつのエクレアと日本茶で休憩


娘も自分で年賀状を作るというのでチェンジして

その間に 寄せ鍋の材料を買い出しに行きました

年末価格でありとあらゆるモノが高いですね

野菜類はあったので主に海鮮を買い足して

約3000円ほど…まぁ許容範囲内です 😊(📷なし)

明日の朝は 鍋の出汁で おうどん🍜

朝ご飯まで考えないと うっかり🍔🍟とかになり

要らぬ出費になりかねないので 気をつけています


明日の夜ご飯が決まっていないのが不安~

旦那さんのリクエストが今から恐怖です 😂

×

非ログインユーザーとして返信する